【画像】もぐもぐさくらの素顔がかわいい!かつらやサングラスの理由はなぜ?

もぐもぐさくら
スポンサーリンク

大食いYouTuberとして活躍している、もぐもぐさくらさん。

動画ではいつもサングラスをしているので、素顔が気になりますよね。

そんなもぐもぐさくらさんの、素顔がわかる画像をまとめました。

かつらやサングラスをしている理由についても紹介します。

目次

【顔画像】もぐもぐさくらがかわいい!

もぐもぐさくらさんの素顔の画像はこちらです!

過去にテレビの「大食い選手権」にでていた際には、サングラスをしていませんでした。

2017年頃の写真

目鼻立ちがはっきりとしていて、可愛いですね!

すこしギャルっぽい印象です。

生後2か月の頃

こちらはもぐもぐさくらさんの生後2か月の頃。

目がぱっちりしていてとても可愛いです。

もぐもぐさくらのかつらの理由はなぜ?

もぐもぐさくらさんは、かつら(ウィッグ)をつけているのではないかと言われてます。

2018年にYouTubeを始めたころから、ヘアスタイルが変わっていません。

こちらが地毛のようで、Instagramに載せていました。

カツラを被っているのは本当で、その理由はこちらが考えられます。

  • ストレスで脱毛症になったため
  • 身バレを防ぐため
  • ドッキリ企画のため

ストレスで脱毛症になったというのは、噂どまりのようで真相は不明でした。

出典:もぐもぐさくらYouTube

もぐもぐさくらさんは、YouTubeで大食いドッキリ企画をしています。

その時は地毛で撮影をしています。

カツラとサングラスがトレードマークのもぐもぐさくらさん。

その格好で行って、もぐもぐさくらさんだとバレると大食いドッキリが出来ないですよね。

そのため、ドッキリ企画のときは素顔と地毛で撮影をしています。

YouTubeでは顔が見えないよう、モザイクだったり、首から下だけ映しています。

もぐもぐさくらのサングラスの理由はなぜ?

いつもはピンクのハートサングラスをしている、もぐもぐさくらさん。

本気モードの大食いチャレンジの時は、赤いハートサングラスにチェンジします。

  • 大食いの制限時間が短い時
  • 失敗したら高額な料金を払わなくてはいけない時

このような時はピンクから赤のハートメガネにかけ変えて、気合を入れ直すそうです。

もぐもぐさくらさんがサングラスをしている理由は、こちらです。

  • おばあちゃんに知られたらこわい
  • 身バレを防ぐため
  • ドッキリ企画のため

おばあちゃんに知られたらこわい

出典:YouTube

YouTubeでこのように答えていました。

おばあちゃんは厳しいのでしょうか…

大食いは身体に悪いということもあるので、心配するのかもしれませんね。

もぐもぐさくらさんの地元は東北のかなり田舎とのこと。

おばあちゃんは今もその東北の田舎に住んでいるそうです。

田舎ということで、バレるとみんなに広まるということもあるようです。

身バレを防ぐため

過去にはキャバ嬢や教師をしていた、もぐもぐさくらさん。

キャバ嬢をしていた頃の写真

その頃のお客さんや保護者などに知られたくない理由があるのかもしれません。

ドッキリ企画のため

もぐもぐさくらさんは、YouTubeでドッキリ企画もしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次