【顔画像】深月萌愛(もあきゅん)年齢は?wiki経歴プロフィールまとめ

深月萌愛
スポンサーリンク

SNS上で注目を集めている深月萌愛(みづき もあ)さん。

アイドルグループに所属していましたが、現在は解雇になってしまったようです。

今回は、深月萌愛さんの年齢などwikiプロフィールや、経歴をまとめました。

スポンサーリンク
目次

深月萌愛(もあきゅん)の年齢は?

深月萌愛さんは、2024年現在22歳です。

生年月日は2001年11月13日です。

【顔画像】深月萌愛(もあきゅん)wikiプロフィール

プロフィール

名前:深月萌愛(みづき もあ)

愛称:もあきゅん

本名:非公表

生年月日:2001年11月13日

年齢:22歳(2024年4月現在)

血液型:AB型

出身地:大阪府

趣味:貯金・整形・アニメ・アイドル

深月萌愛さんはアニメとアイドルが好きなオタクだそうです。

整形を数多くしていることを公表しています。

15歳で初めて二重埋没をしたとのこと。

その後もたくさんの整形をしています。

  • 二重埋没
  • 顔の脂肪吸引
  • 糸リフト
  • 目頭切開
  • 目尻切開3回
  • グラマラスライン(たれ目形成)
  • 目尻靭帯移動
  • 唇ヒアルロン酸
  • 唇切開
  • 身体の脂肪吸引
  • 涙袋ヒアルロン酸
  • 鼻プロテーゼ
  • エラボトックス
  • 豊胸

まだ22歳という若さなのに、かなりの手術をしています。

可愛くなるために努力をしていることがわかりますね。

スポンサーリンク

深月萌愛(もあきゅん)経歴

高校1年生の頃から、色々なバイトをしていた深月萌愛さん。

  • マクドナルド
  • ローソン
  • アパレル
  • 派遣
  • コールセンター

2019年5月18日にTikTokに投稿した動画で有名になりました。

@moa_13x めちゃめちゃキンプリ楽しかった #ミラクル光線 #おすすめにのりたい

KINGOFPRISM(キングオブプリズム)のオタクとして踊っている動画です。

その後、アイドルになった深月萌愛さんの経歴はこちらです。

  • 2020年1月~2020年9月 A Little Bit (リルビット)
  • 2021年6月~2022年3月 ミスティア!
  • 2022年7月~2023年11月 にぃなンじゃ

A Little Bit (リルビット)

引用:X

2020年1月、7人組アイドルユニット「A Little Bit (リルビット)」のメンバーとしてデビューしました。

この頃の名前は「もあ」で活動していました。

もあさんのイメージカラーは紫です。

6月にはメンバーの月海さんが卒業し、6人組になりました。

その後2020年9月22日、A Little Bitからこのような発表がありました。

  • 朝輝佳・もあ・優香の専属マネジメント契約の解除
  • グループの解散

契約解除となった3人の理由はこちらです。

ファンとのつながり行為、私的交流が認められたため、契約違反、ルール違反として弊社とのマネジメント契約を解除させて頂きました。

A Little Bit に関する大切なお知らせ

3人が契約解除となり、グループの維持継続が困難とのことで解散することも合わせて発表されました。

ミスティア!

アイドルあんてなNeo

2021年6月、『mystear(ミスティア)』に新メンバーとして加入しました。

グループのコンセプトはこちら。

“神秘的”を意味するMysticと”涙”を意味するTearを合わせた『まだ見ぬ明日を』

深月萌愛さんのメンバーカラーは紫でした。

2022年3月、運営との方向性の違いにより脱退しています。

にぃなンじゃ

MELTなンじゃ

2022年7月9日にデビューした5人組地下アイドルグループ「にぃなンじゃ」。

キャッチフレーズは「みんなからの愛でおなかいっぱいにさせて!」です。

深月萌愛さんはこの時もむらさき担当でした。

2023年11月7日付で解雇になった深月萌愛さん。

その理由はこちらです。

度重なる遅刻や無断欠勤、音信不通などの行為がみられた為、今後の活動が困難と判断し、 本日付けで解雇とさせて頂きます。

にぃなンじゃ 公式Xアカウント投稿 【深月萌愛についてのお詫びとお知らせ】 

これに対し深月萌愛さんは「今後もアイドルを続けていきたい」と語っています。

遅刻が多かったは事実は認めるが、遅刻での罰金により3ヶ月間交通費を支払って貰っていない

このように運営との間で上手くいっていなかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、深月萌愛さんのwikiプロフィールや経歴についてまとめました。

2001年生まれの、現在22歳です。

アイドルとしての経歴はこちらです。

  • 2020年1月~2020年9月 A Little Bit (リルビット)
  • 2021年6月~2022年3月 ミスティア!
  • 2022年7月~2023年11月 にぃなンじゃ

今後もアイドルを続けていきたいと語っている深月萌愛さん。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次