松岡咲希(ベストボディジャパン)wiki経歴プロフ!MissGOLFにも選ばれていた!

松岡咲希
スポンサーリンク

2023年、ベストボディ・ジャパン公認講師になった松岡咲希(まつおか さき)さん。

本業は別にありながらも、公認講師としての活動もしています。

さらに『2024MissGOLF』にも選ばれた経歴を持っています。

そんな松岡咲希さんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

目次

松岡咲希(ベストボディジャパン)wikiプロフィール

プロフィール

名前:松岡咲希(まつおか さき)

生年月日:1995年

年齢:28歳(2024年2月現在)

身長:174cm

学歴:中央大学法学部

職業:製造会社の後継者、ベストボディ・ジャパン公認講師

松岡咲希さんのお父さんは、製造業の会社を経営しているそう。

松岡咲希さんの本業は、そこで後継者として働いているとのことです。

そして仕事終わりの夜や、土日にベストボディ・ジャパン公認講師として活動しています。

愛知県名古屋市にある、「STUDIO WIN」に所属し、レッスンを担当しています。

「かなり忙しくてずっと何かしら活動している感じです(笑)」と語っていました。

松岡咲希(ベストボディジャパン)経歴

松岡咲希さんの経歴はこちらです。

  • 2022モデルジャパン日本大会トップ10入り
  • 2023年ベストボディ・ジャパン公認講師に
  • 2023モデルジャパン日本大会3位入賞
  • 2024 Miss GOLF 愛知グランプリ
  • 2024 Miss GOLF 準グランプリ

2022年に初めてベストボディ・ジャパンの大会に挑戦。

初出場で日本大会トップ10にも入っており、凄いですよね。

2022年に宮崎大会でベストボディ部門とモデル部門のWグランプリを獲得させていただき、2023年に宮崎大会で同じようにWグランプリを獲得できました。

Yahoo!ニュース

宮崎大会では2年連続でWグランプリを獲得したとのことです。

松岡咲希さんは「宮崎は母の祖母が住んでいた場所で、ゆかりのある場所だったので嬉しかったです」とコメントしていました。

『2024 Miss GOLF』 準グランプリ

また、『2024 Miss GOLF』 準グランプリにも選ばれています。

この大会での選考基準はこちら。

  • ゴルフに親好のある女性
  • 社会貢献への意識が高い女性
  • 美容と健康を追求している女性
  • ラウンドスコア120以下

さらにゴルフマナー、スイング、ゴルフファッション、SNSを通じたゴルフ愛の発信状況などを総合的に審査しているとのことです。

松岡咲希さんは大学時代の部活動でゴルフを始め、現在も続けているようです。

会社のゴルフコンペで優勝したこともあるようで、かなり上手なのでしょうね!

まとめ

今回は、ベストボディ・ジャパン公認講師の松岡咲希さんについて紹介しました。

本業はお父さんの製造会社で働いているとのことで、将来的には後を継ぐようですね。

『2024 Miss GOLF』準グランプリにも選ばれており、ゴルフが得意なようです。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次