【顔画像】松戸クラスとは何者?メンバーのwikiプロフィールまとめ

松戸クラス
スポンサーリンク

youtube『松戸クラス卍チャンネル』が注目を集めています。

「松戸(まつど)クラス」は女性3人組とのことですが、何者なのでしょうか。

今回は、松戸クラスのメンバーのwikiプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】松戸クラスとは何者?

松戸クラスとは、女性3人によるヤンキーユニットです。

YouTubeやTikTokでのヤンキーネタが人気を集めています。

2022年『THE W 女芸人No.1決定戦』で「鬼ハン」というトリオ名で準決勝まで勝ち残った経歴をもっています。

元々は『大塚ドリームSHOW』のyoutube動画の中の一つ「ヤンキー編」から誕生。

現在は新たにyoutube『松戸クラス卍チャンネル』を立ち上げて活動しています。

『大塚ドリームSHOW』とは

3人が所属している『大塚ドリームSHOW』は2017年12月に旗揚げされたエンタメ集団です。

東京都豊島区にある劇場、大塚ドリームシアターを拠点に活動しています。

  • 他団体との掛け持ちOK
  • 入団・退団・出演・休演なども気軽に受け付ける
  • 役者、アイドル、芸人、ミュージシャンなどが所属
  • 所属しているメンバーは1000人以上

とても自由なエンターテインメント集団のようです。

ここから生まれて「松戸クラス」は人気になったのですね!

【顔画像】松戸クラスのメンバー

松戸クラスのメンバーは3人です。

  • 根性月
  • 全国まう
  • 垣内D納言

活動は3人だけでなく、お笑い芸人の横山ミルさんも参加しています。

  • お笑いコンビ「てんぐ」ツッコミ担当
  • 吉本興業所属

横山ミルさんは企画・構成・カメラ・編集・声の出演を担当しています。

松戸クラスの動画がとても面白いのは、横山ミルさんの力もあるのでしょうね!

根性月

プロフィール

名前:根性月

本名:るな?

生年月日:2000年4月17日

年齢:23歳(2024年1月現在)

出身:千葉県松戸市

血液型:O型

本名は非公表ですが、学生のころから「るな」という名前で活動しているようです。

全国まう

プロフィール

名前:全国まう

本名:まう?

生年月日:1997年12月9日

年齢:26歳(2024年1月現在)

出身:千葉県松戸市

本名は非公表ですが、学生のころから「まう」という名前で活動しています。

根性月さんと全国まうさんは実の姉妹です。

「るなまう姉妹」としても活動しています。

三姉妹に兄と弟もいて、5人兄弟なのだそうです!

垣内D納言

プロフィール

名前:垣内D納言

本名:垣内綾香

生年月日:1996年2月28日

年齢:27歳(2024年1月現在)

出身:大阪府

血液型: AB型

垣内D納言さんはいつも動画の最後に登場し、オチを担当しています。

以前は垣内綾香さんという名前で活動していました。

元メンバー・美月

『松戸クラス』は元々4人でのユニットだったようです。

4人目のメンバーだった美月さんは、女優業に専念するため2022年8月に脱退しています。

木村美月
私は女優業に専念するため昨日の動画でヤンキー引退です!

復帰があるかは分かりませんが、三人の最高なヤンキーと

大塚ドリームshowの応援よろしくお願い致します☺️

https://www.tiktok.com/@matsudoclass/video/7137600794521652482?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7290845769228944904

現在は「木村美月」さんという名前で、俳優として舞台を中心に活躍しているようです。

まとめ

youtube『松戸クラス卍チャンネル』の、松戸クラスについて紹介しました。

ヤンキーネタをしている女性3人組で、メンバーはこちらです。

  • 根性月
  • 全国まう
  • 垣内D納言

お笑い芸人の横山ミルさんが企画・構成・カメラ・編集・声の出演として参加しています。

これからも面白い動画を楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次