北村匠海への誹謗中傷の内容や理由はなぜ?信憑性の低いデマだった!

北村匠海
スポンサーリンク

俳優・アーティストとして活躍している、北村匠海さん。

2024年5月23日に自身のストーリーズで長年にわたって誹謗中傷を受けていることを告白しました。

その誹謗中傷の内容や、理由が気になりますね。

今回は、北村匠海さんの誹謗中傷について詳しく調査しました。

スポンサーリンク
目次

北村匠海が誹謗中傷を受けていたことを告白

北村匠海の誹謗中傷はなぜ?内容は?きっかけは滝沢ガレソの投稿だった? | カエルとウサギの瓦版

北村匠海さんが誹謗中傷を受けていることを告白しました。

5月23日にInstagramストーリーズでこのように投稿しています。

「僕も人間です 傷もつきます ついてばかりです」と意味深なコメントを投稿。「耐えなさいと言う考えは強い人の考え方で、耐えても耐えても、どんなに平気なフリをして生きていても、どっかで傷つきながら歩いています」と具体的な表現は避けつつも、精神的ダメージを負っていることを示唆しています。

 「しかし耐え続けても何年経っても攻撃は止むことはありません 耐えるが苦でないことがどんなに難しいか身に染みて感じている20数年の人生です」とこれまでの人生を回顧。

Yahoo!ニュース

「どうかこれ以上、意思を持って誰かを傷つける為に言葉を使わないでくださいね お願いです」と話しています。

北村匠海さんがそんな誹謗中傷を受けていたなんて、ファンからしても辛いですよね。

長年にわたって、誹謗中傷により苦しんでいたことを告白した、北村匠海さん。

その誹謗中傷の内容とはいったい何なのでしょうか。

スポンサーリンク

北村匠海の誹謗中傷の内容は?

北村匠海さんの誹謗中傷の内容はこちらと思われます。

  • ドラマ内でのセリフ
  • 薬物疑惑
  • 二股報道

ドラマ内でのセリフ

2016年放送のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演していた、北村匠海さん。

ストーカー気質の男性役を演じていました。

その役のセリフで

うっせー童貞は黙ってろ

と怒鳴るシーンがあったのです。

このセリフで傷ついた男性が誹謗中傷を送っていた可能性も考えられそうですね。

しかし、役の中でのセリフであり、北村匠海さんは悪くありません。

薬物疑惑

2019年に、北村匠海さんの薬物疑惑が報じられたことがありました。

2019年5月25日に配信された「実話ナックルズ」のWEB版「覚醒ナックルズ」の記事です。

映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれている

都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている

クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪

ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している

覚醒ナックルズ

このような記事がでていました。

若手俳優Xと書かれていますが、明らかに北村匠海さんだと思わせる書き方をしています。

さらにその記事では、北村匠海さんが「グッドワイフ」の舞台挨拶に登場した際の画像が使用されていました。

顔は隠されていたものの、北村匠海さんのことを名指ししているようなものです。

この薬物疑惑については、信ぴょう性が低いと思われます。

もし本当に薬物を使用していたら、これほど芸能界で活躍していないはずです。

しかしこの報道が元で誹謗中傷などが届いた可能性が考えられますね。

二股報道

2020年7月には、美人すぎる社長秘書とのお泊まり愛が報道されました。

さらにその記事には、

北村匠海さんが交際を報じられた美人すぎる社長秘書とは別の女性のマンションを訪れ、深夜まで一緒に過ごしていた

と書かれていたのです。

北村匠海さんの事務所関係者は

俳優仲間に紹介された占い師ですよ。会ったのは当日、その一回だけだとか

と弁明しています。

北村匠海さんの二股疑惑を信じた人が、誹謗中傷した可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

北村匠海の誹謗中傷の理由はなぜ?

北村匠海さんが誹謗中傷を受けた理由は、こちらが考えられます。

  • 滝沢ガレソの影響
  • ネット民の便乗

滝沢ガレソの影響

2024年5月22日、滝沢ガレソさんが星野源さんの不倫についてX投稿しました。

超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫し、今年の元旦に某週刊紙が本件をすっぱ抜く予定だったものの男性歌手の所属事務所が10億円を支払って記事を揉み消した件(女優&歌手は事実上の離婚状態だが仕事への影響を考え離婚せず)

滝沢ガレソX

滝沢ガレソさんは多くのフォロワーを持ち、影響力があります。

星野源さんの所属事務所も声明をだし、注目を集めました。

この件に関しては、不倫の事実はなくデマです。

しかしこのデマ投稿により、他の芸能人もとばっちりを受けることになりました。

過去の噂などが話題になり、その中の一人が北村匠海さんということです。

この一件がきっかけで、北村匠海さんにも再び誹謗中傷が向けられた可能性があります。

ネット民の便乗

先ほどの滝沢ガレソさんの投稿に、このようなコメントがついていたようです。

  • 某俳優の件も、調査してほしいんだけど
  • 界隈では有名な話だよ。
  • クラブでの目撃情報もあるんでしょ?

このような、北村匠海さんのことでは?と推測されるコメントが相次ぎました。

しかし、元記事の信ぴょう性も低く、憶測や噂だけでデマが広がっています。

北村匠海さんは、誹謗中傷されることは何もしていません。

スポンサーリンク

北村匠海の誹謗中傷に世間の反応は?

北村匠海さんの誹謗中傷に対する世間の声はこちらです。

北村匠海さんの誹謗中傷に対して、通報の作業をしているというファンもいました。

しかし個人でできることは限られており、悔しいですね。

北村匠海さんは完璧で、誹謗中傷されることなんてないですよね。

芸能人は直接の関わりがないので、中身まではわかりません。

しかし、北村匠海さんはきっと素敵な人でしょう。

多くのファンに愛されている北村匠海さん。

今回のことで心配の声も多数ありました。

本当に、誹謗中傷なんて無くなってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

北村匠海さんは誹謗中傷の内容については明らかにしていません。

長年、誹謗中傷に悩まされていたとのことで、驚きと心配の声が広がっています。

多くのファンに愛されている北村匠海さん。

これからも、楽しく芸能活動をしていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次