【時系列】木村俊作はいつ離婚した?不倫相手A子・再婚相手まとめ

木村俊作
スポンサーリンク

2023年11月13日、木村拓哉さんの弟である木村俊作さんの不倫トラブルが報道されました。

今回の報道では不倫相手A子さんが告発をしています。

そこで、「再婚相手」という言葉もでてきましたが、これはA子さんではないようです。

不倫ということでしたが、奥さんとはいつの間に離婚していたのか?

今回はこの泥沼化している関係を時系列にまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【時系列】木村俊作と元妻・子供

木村俊作さんは2004年、25歳の時に結婚しました。

結婚相手の奥さんの情報はこちら

  • 高知県出身で、当時23歳
  • 身長165cmでスタイル抜群
  • 得意の絵を生かした仕事をしている

結婚披露宴では兄・木村拓哉さんがスピーチをしたそうです。

木村俊作さんは元アメフト選手ですが、引退後は会社を設立し、奥さんの地元である高知県に引っ越しました。

2016年には高知に一軒家も建てています。

ただ、木村俊作さんの会社は東京にあり、頻繁に上京していました。

木村俊作さんのFacebookによると、2011年3月13日の投稿で「木村家は嫁が妊娠中なので大事を取って来週は高知で待機します…」とのことでした。

なので2011年には出産されて、子供がいるようです。

そして今回のスクープでは再婚相手も登場しています。

なのでこの奥さんとは離婚をしていることになりますが、その時期は不明です。

他の情報から、2022年8月~2023年6月の間だと推測します。

スポンサーリンク

【時系列】木村俊作と不倫相手A子

引用:週刊女性

木村俊作さんと不倫相手のA子さんが初めて出会ったのは、2020年9月。

A子さんは都内のラウンジでアルバイトをしていたようです。

「感じがよかったけど、俊作は結婚指輪をしていたので、付き合うつもりはありませんでした。ランチ限定で会って、1か月ずっと猛アタックされて。私と再婚すると言ってくれたので、付き合うことにしました」

ヤフーニュース

2022年8月、木村俊作さんは「妻がうつ病で、いずれ離婚したいけど、子どもが成人するまで離婚できない。100万円を払ってもいいから、A子さんとの婚約を破棄したい」とA子さんの母親に会って話したそう。

この頃にはもう、A子さんに対する気持ちはなさそうですよね…

その2か月後、A子さんが木村俊作さんの家を訪れると、俊作さんは交番に駆け込み警察沙汰になりました。

そして2022年12月29日を最後に会っていないそうです。

最終的にSNSはすべてブロックされて音信不通になっているそう。

「2023年6月に突然、電話がありました。出ると女の声で“私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい”と言われました。俊作の友人に聞くと、2022年の年末に俊作が“いい人がいる”と言っていて、2023年の誕生日に再婚していたのです」

ヤフーニュース
スポンサーリンク

【時系列】木村俊作の再婚相手は誰?

2022年末に友人に「いい人がいる」と言っており、2023年の誕生日に再婚していた木村俊作さん。

木村俊作さんの誕生日ということなら、2023年7月29日に再婚したことになります。

元奥さんと子供を置いて上京してきたのが2023年6月と言われていますので、そのわずか一ヶ月後に結婚したということですね。

この突然でてきた「再婚相手」ですが、誰なのかという情報はありませんでした。

2022年末に友人に「いい人がいる」と言っていたことから、この頃出会ったのかもしれません。

不倫相手のA子さんに電話して「私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい」と言ったとのことで、気の強そうな女性だと思いました。

スポンサーリンク

【時系列】まとめ

ここまでに分かっていることを時系列でまとめました。

  • 2004年 元奥さんと結婚
  • 2011年 子供が生まれる
  • 2020年9月 不倫相手A子と出会う
  • 2022年8月 不倫相手A子と婚約破棄したいと言う
  • 2022年末頃 再婚相手と出会う?
  • 2022年12月 不倫相手A子と最後に会う
  • 2023年6月 奥さんと子どもを高知に残し、東京に移住
  • 2023年6月 再婚相手から、A子に電話
  • 2023年7月 再婚する

元奥さんと離婚した時期は不明ですが、2022年8月~2023年6月の間だと思われます。

いきなり出てきた再婚相手が誰なのかは不明です。

2022年末に友人に「いい人がいる」と言っていたことから、この時期に出会ったのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次