神山智洋の猫の名前は何?種類はスコティッシュフォールドで可愛い画像も紹介!

神山智洋
スポンサーリンク

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍している、神山智洋(かみやま ともひろ)さん。

動物が好きということで、実家と自宅でそれぞれペットを飼っているとのことです。

今回は、神山智洋さんの自宅で飼っている猫の名前や種類について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

神山智洋の猫の名前は何?

引用:Instagram

神山智洋さんが飼っている猫の名前は、公表されていません。

その理由は「真似をされたくないから」ということです。

公表すると、ファンの中には同じ名前をペットにつけるという人も出てきそうですよね。

ファンも神山さんの気持ちを尊重し、愛称の「姫ちゃん」と呼んでいます。

2024年7月17日に、小瀧望さんがインスタライブでその猫の名前をうっかり言ってしまうというハプニングがありました。

そのライブのアーカイブでは、猫の名前の部分は隠されています。

リアルタイムで聞いてしまったファンも、拡散しないように配慮しています。

神山智洋の猫の名前はピース?

神山智洋さんの飼っている猫の名前が「ピース」という噂があります。

こちらは、実家で飼っている猫の名前だと本人が公表していました。

神山智洋さんの自宅で飼っている猫の名前については、徹底して非公表にされていました。

小瀧望さんのインスタライブを、リアルタイムで見たファンだけが聞いたようですね。

スポンサーリンク

神山智洋の猫の種類は?

引用:Instagram

神山智洋さんが飼っているの猫の種類はスコティッシュフォールドです。

とっても可愛いですよね!

自宅では犬と猫を飼っているとのこと。

  • ミニチュアダックスフンド:王子くん
  • スコティッシュフォールド:姫ちゃん

愛称として、このように呼んでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

神山智洋さんの自宅で飼っている猫の名前は公表されていません。

ファンも、愛称として「姫ちゃん」と呼んでいます。

実家で飼っている猫の名前は「ピース」と公表していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次