【画像】泉澤祐希の筋肉がすごい!鈴木亮平に筋トレを教わっていた!

泉澤祐希
スポンサーリンク

子役時代から俳優として活躍している、泉澤祐希(いずみさわ ゆうき)さん。

現在30歳ですが、2024年1月からのドラマ「マルス-ゼロの革命-」では高校生役を演じるということで話題になっています。

高校生役ができるくらい童顔な泉澤祐希さんですが、筋肉がすごいとのことです!

今回は、泉澤祐希さんの筋肉画像や、鍛え始めたきっかけについてまとめました。

目次

【画像】泉澤祐希の筋肉がすごい!

2020年にNHKの「趣味どきっ!」銭湯シリーズに出演していた泉澤祐希さん。

筋肉が仕上がっていると話題になりました。

2023年、Netflix映画「クレイジークルーズ」のオフショットでも、筋肉がすごいです。

この映画では元暴力団組員の男を演じ、特殊メイクの刺青が入っています。

背中も逆三角形でかっこいいですね!

泉澤祐希はスポーツ万能!

泉澤祐希さんはこれまでに色々なスポーツをしていたとのこと。

中学・高校時代には芸能活動をストップしており、部活動に入っていたそうです。

  • 小学校:野球と空手
  • 中学校:テニス
  • 高校:バドミントン

もともと身体を動かすことが好きなようですね!

泉澤祐希が筋トレを始めたきっかけは?

泉澤祐希さんはもともとは細めの体型でした。

2018年「西郷どん」に出演した際に、まわりの人が大きくて羨ましくなったそう。

そこで共演した鈴木亮平さんに筋トレを教えてもらったとのことです!

「皆さん、体が大きいじゃないですか? 横にいると自分が子供に見えちゃって、これはよろしくないと思い、『鍛えたいんです』って話をしたら、すごく親身に“ここの筋肉の鍛え方はこう”みたいに、しっかりと“先生”として教えてくださいました」と感謝。

MANTANWEB

毎日プロテインを飲んで、食事メニューにも気を付けながら筋肉をつけたとのこと。

撮影の間に、体重が47キロだったのが、53、4キロくらいにまで増えたそうです。

「体に自信を持てると、芝居にも出てくると思うし、歩き方であったりとか、構え方、心持ちも変わってくる。体がどんどん大きくなっていくことが今はうれしくて、ナルシストになっていくというか……」と笑っていた。

MANTANWEB

その後も筋トレを続けているようです。

2022年9月のTwitter投稿では胸筋がついてきたとのこと。

筋トレが楽しくなっているようですね!

まとめ

今回は、俳優の泉澤祐希さんの筋肉がすごい!ということで画像を紹介しました。

童顔とのギャップもあり、引き締まった筋肉がとてもかっこいいです!

スポーツも万能で、もともと身体を動かすことが好きだったようですね。

2018年のドラマ「西郷どん」で共演した鈴木亮平さんに筋トレを教えてもらったとのことでした。

体に自信を持てると、芝居にも出てくると語っている泉澤祐希さん。

2024年1月からのドラマ「マルス-ゼロの革命-」では高校生役を演じるということで、楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次