【2024最新】糸川耀士郎の彼女や結婚相手はいる?好きなタイプは?

糸川耀士郎
スポンサーリンク

舞台やミュージカルで活躍している、俳優の糸川耀士郎(いとかわ ようじろう)さん。

舞台「ヒカルの碁」で主演を務めることになり、注目を集めています。

そんな糸川耀士郎さんはイケメンで人気ですが、彼女はいるのでしょうか。

好きなタイプや恋愛観についても調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【2024最新】糸川耀士郎の彼女や結婚相手はいる?

糸川耀士郎さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

2024年現在、30歳の糸川耀士郎さん。

結婚しているという話もありませんでした。

糸川耀士郎さんはイケメンでモテそうですが、ファンとしては一安心ですね。

今は仕事を頑張っている時期なのかもしれません。

スポンサーリンク

糸川耀士郎の好きなタイプは?

糸川耀士郎さんの好きなタイプはこちらです。

  • 中身が大人
  • 常識がある
  • 癒し系
  • 料理が上手な人

インタビューではこのようにコメント答えていました。

好きな女の子のタイプは?
中身が大人、料理上手、見てるだけで癒される人かな?

MTRL

家庭的なタイプの女性が好きなのかもしれませんね。

元々は美容師だったという経歴を持つ、糸川耀士郎さん。

そのこともあり、女性の髪をよく見てしまうそうです。

  • サラサラヘアも好きだけど巻き髪も好き
  • ショートかロングでは似合ってればどちらも好き
  • ロングだとヘアセットしてあげたりできるから好きかも
  • 夏祭りの時にセットしてあげた髪で一緒に行くのに憧れる
  • 無造作なうなじが好き

このように話していました。

女性からしても、彼氏が髪をセットしてくれるのが上手だったら嬉しいですよね。

また「冬の女子の服装」ではこのような服装が好きだそうです。

トップスはニットで、それをタイトスカートにインしているみたいな感じ。

ああいう服装が好きです。

すごく大人っぽいというか、女性らしくていいなと思います。

(cancam.jp)

お姉さんっぽいキレイ系のファッションが好きなようですね。

逆に、苦手なことは「電車の中など、人前でイチャイチャする」とのことです。

これは確かに、常識がないという感じもします。

中身がしっかりとした女性が良いようですね。

スポンサーリンク

糸川耀士郎の恋愛観は?

糸川耀士郎さんは、好きな人ができたら積極的なタイプのよう。

  • 我慢できなくてすぐご飯に誘ってしまう
  • 2人で会う前に脈ありっぽいメッセージを送る
  • 好きな人に対してはメッセージが長くなる

メッセージでダラダラやりとりをするより、2人で会って話したいそうです。

さらに、そのデートの前に脈ありメッセージを送るとのこと。

多分俺、気持ちが抑えきれないから。たとえば「この日にご飯行きましょう」って約束をするじゃないですか。そこまでに何日か空いていたら「今日仕事疲れたけど、次会う日のためにがんばれたわ」とか送っちゃいそう。

劇団番町ボーイズ☆座談会

「あれ、もしかして……」と、相手の子に思わせたいと話していました。

かなり積極的で男らしいですよね。

また、好きな子とそれ以外の子でメッセージの長さが変わるとのこと。

好きな子だといろいろ質問してしまって長くなるようです。

確かに、好きな人のことは色々知りたくなりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、糸川耀士郎さんについてまとめました。

彼女や結婚相手の情報はありませんでした。

好きなタイプや恋愛観などがリアルでしたが、現在は仕事に集中しているのかもしれません。

これからも、糸川耀士郎さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次