伊原凛の生い立ちはお嬢様だった!父親は大学教授で在日韓国人二世!

伊原凛
スポンサーリンク

元タレントの伊原凛(いはら りん)さんは、松本人志さんの妻としても知られています。

そんな伊原凛さんの生い立ちは、かなりのお嬢様ということでした!

父親は大学教授をしていて、在日韓国人二世とのこと。

今回は、伊原凛さんの生い立ちや父親についてまとめました。

目次

伊原凛の生い立ちはお嬢様だった!

伊原凛さんは、かなり裕福で厳格な家庭で育ったようです。

テレビはNHKしか見ない・バラエティ番組は見なかったとのこと。

兄弟はおらず、ひとりっこだそうです。

伊原凛さんの学歴はこちらです。

  • 聖心女子学院・中等部
  • 聖心女子学院・高等部
  • 東京スクール・オブ・ビジネス・フラワー

聖心女子学院は、東京都港区にあるお嬢様学校です。

安倍昭恵さんや、皇后美智子さんなどが卒業しています。

高校卒業後は、専門学校でフラワーアレンジメントを学んだようです。

両親は大学に進学するだろうと考えており、専門学校ということに猛反対したそう。

伊原凛さんは何とか両親を説得することが出来たようです。

専門学校を卒業後は、韓国で芸能活動を始めました。

宣喜娜(ソンヒナ)という芸名でグラビアアイドルをしていたようです。

その後日本に戻り、2006年4月から2008年9月まで「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターを務めました。

両親は厳しかったため芸能活動に反対しており、元々25歳で辞めるという約束だったよう。

その約束通り、2008年に25歳で芸能界を引退しました。

伊原凛の父親は大学教授で在日韓国人二世!

伊原凛さんの父親は、大学教授をしているとのことです。

伊原凛さんの知的な感じは、父親に似ているのかもしれませんね。

博士号を持っていて、歴史に詳しいとのこと。

松本人志さんによると、「歴史の話をしだしたら止まらない」そうです。

父親は落語が好きで、テレビはNHKしか見ないとのこと。

伊原凛さんの結婚相手である、松本人志さんのことをそれまで知らなかったそうです。

また、伊原凛さんの父親は、大阪府生野区出身で在日韓国人二世ということです。

母親は韓国出身とのことなので、伊原凛さんも韓国人である可能性が高いですね。

伊原凛さんの本名は、洪 瑞希(ほん みずき)さんというそうです。

まとめ

今回は、伊原凛さんの生い立ちや父親についてまとめました。

伊原凛さんは、厳格で裕福な家庭で育ったお嬢様でした。

父親は大学教授をしていて在日韓国人二世ということです。

両親が厳しく芸能界に反対だったため、25歳で引退した伊原凛さん。

また元気な姿をみれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次