【顔画像】井手口佳暉(大谷似翔平)のwikiプロフィールまとめ!

井手口佳暉
スポンサーリンク

大谷似翔平こと井手口佳暉(いでぐち よしき)さん。

大谷翔平選手のそっくりさんとして注目を集めています。

そんな井手口佳暉さんのwikiプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】井手口佳暉(大谷似翔平)のwikiプロフィール

プロフィール

名前:井手口佳暉(いでぐち よしき)

芸名:大谷似翔平(おおたにに しょうへい)

生年月日:1996年11月21日

年齢:27歳(2024年4月現在)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:178cm

体重:92kg

血液型:AB型

事務所:(株)Ask

活動:俳優・モデル・カメラマン・映像制作

元々は、カメラマンやモデルの活動をしていた井手口佳暉さん。

年齢は27歳ということで、大谷翔平選手の2歳下です。

映像制作のクリエイターとしても活躍しているようです。

  • 2021年 個人事業として『WOND Videography&Photography』設立
  • 結婚式オープニングムービーやダイジェスト、イベントの記録撮影等を行っている

2023年から、大谷翔平選手のそっくりさんとしても活動しています。

スポンサーリンク

井手口佳暉が大谷翔平にそっくり!

井手口佳暉さんは、2023年4月頃から「大谷翔平のそっくりさん」として活動しています。

  • 2023年3月のWBCの頃から「大谷翔平に似てる」とよく言われるようになる
  • TikTokに自身の動画を投稿し、注目を集める

このようなきっかけで「大谷似翔平」としての活動を始めました。

それまで野球のことはほとんど知らなかったそうです。

注目を集めるきっかけとなったTikTok動画はこちらです。

@shotaniohhei #大谷翔平 #大谷翔平になりたい #shoheiohtani #ダルビッシュ有 #darvish #wbc ♬ Despacito – Luis Fonsi & Daddy Yankee

たしかに似ていますよね!

この他の動画もセンスがあり、芸人さんかな?と思うほど面白いです。

動画が話題になった結果、ものまね番組などテレビ出演もするようになりました。

これまでに出演した番組はこちらです。

  • ものまねグランプリ
  • ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
  • 爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャル
  • 金曜日のスマイルたちへ
  • アッコにおまかせ!
  • 恋するMLB
  • こんナンSDGsどうですか?

兵庫県出身で、元々は関西弁の井手口佳暉さん。

大谷翔平選手の喋り方を研究されたようですね。

話し方やイントネーションなども似ています。

また、体格も大谷翔平選手に似せるために15kg増量したそうです。

見た目は大谷翔平選手にそっくりですが、井手口佳暉さんは運動が苦手だそう。

そのギャップがまた、面白いと思います!

ネット上でも「似ている、そっくり」との声が多数ありました。

「大谷似翔平」という名前もセンスがありますよね。

これからも活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、井手口佳暉さんのwikiプロフィールをまとめました。

大谷翔平選手のそっくりさん「大谷似翔平」として注目を集めています。

俳優やモデル、カメラマンなどの活動もしており多才な方でした。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次