福留光帆のAKB時代の可愛い画像まとめ!活動期間は3年で経歴は?

福留光帆
スポンサーリンク

元AKB48メンバーの福留光帆(ふくとめ みつほ)さん。

現在はタレントとして活躍しています。

そんな福留光帆さんは、AKBとしての活動期間は短かったようです。

約3年間とのことで、その間の経歴や可愛い画像をまとめました。

スポンサーリンク
目次

【画像】福留光帆のAKB時代が可愛い!

福留光帆さんのAKB時代の画像はこちらです。

2019年
2020年
2021年
2021年
2022年
2022年

とっても可愛いですね!

15歳~18歳の間、AKB48メンバーとして活動していました。

スポンサーリンク

福留光帆のAKBとしての経歴は?

福留光帆さんは、2019年10月にAKB48に加入しました。

AKB48メンバーとしての経歴はこちらです。

  • 2019年10月:チーム8に加入
  • 2021年10月:チームBを兼任
  • 2022年5月31日:劇場デビュー
  • 2022年6月1日:卒業発表
  • 2022年7月:卒業公演

AKB48に在籍していたのは約3年間という短い期間でした。

中学3年生頃からアイドルになりたいと思い、いろんなオーディションを受けたという、福留光帆さん。

AKB48としてデビューしましたが、その約3か月後からコロナ禍になってしまいました。

そのため動画配信や、オンラインでのファンとの交流が主な活動だったようです。

対面での握手会は3回しかできなかったとのこと。

そして2022年5月31日に、念願の劇場デビューを果たしました。

しかしその劇場デビューの翌日には卒業を発表。

卒業の理由についてはこのように語っていました。

  • 当時18歳という年齢のため
  • 実績もなく年月だけ過ぎてしまった
  • 歌と踊りは好きだが、得意ではなかった
  • 兵庫県の実家から通っていたため、活動に限界があった
  • 一番可愛い時期にアイドルを終わらせたかった

コロナ禍のために思うように活動できなかったことが残念でしたね。

福留光帆さんが選抜された、シングルCDの曲はこちらです。

  • 西高東低(Team 8名義)
  • ヤラカソウ(Team B名義)

アイドルとしては思うように活動できなかったようですが、現在はタレントとして活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

福留光帆さんのAKB48時代についてまとめました。

デビュー後すぐにコロナ禍になったこともあり、思うように活動できなかったようです。

しかし卒業後も、タレントとして活躍しているのはすごいですね。

これからも福留光帆さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次