【画像】柊木陽太(子役)がかわいい!ハーフでジャニーズ?プロフィール紹介

柊木陽太
スポンサーリンク

子役の柊木陽太(ひいらぎ ひなた)さんがかわいいと話題になっています。

演技力も凄く、2024年「第47回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。

そんな柊木陽太さんはハーフでジャニーズなのか?という噂があります。

その噂の真相についてや、柊木陽太さんの画像やプロフィールをまとめました。

目次

【画像】柊木陽太(子役)がかわいい!

子役の柊木陽太さんがかわいいと話題になっています。

現在12歳の柊木陽太さん。

様々なドラマで、幼少期役を演じています。

その演技力も凄いと言われています。

2024年「第47回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました!

ファンからは祝福の声が相次いでいます。

【画像】柊木陽太(子役)はハーフ?

柊木陽太さんがハーフであるとの情報はありません。

透明感のある肌と綺麗な顔立ちから、ハーフでは?と思われているよう。

実際には、父親や母親が外国人といった話は出てきませんでした。

今後バラエティ番組やインタビューなどの機会が増えると、両親のことも話してくれるかもしれませんね!

【画像】柊木陽太(子役)はジャニーズ?

柊木陽太さんはジャニーズ事務所ではありません。

かわいらしい顔をしていて、ジャニーズJr.にいそうですよね。

柊木陽太さんは、2019年からスターダストプロモーションに所属し活動しています。

【画像】柊木陽太(子役)のプロフィール

プロフィール

名前:柊木陽太(ひいらぎ ひなた)

生年月日:2011年9月10日

年齢:12歳(2024年1月現在)

出身地:京都府

身長:152cm

血液型:O型

趣味:将棋・生花・そろばん・天気予報

特技:ギターの弾き語り・暗記

事務所:スターダストプロモーション制作3部(2019年~)

4歳の頃からギターを始めた柊木陽太さん。

Instagramには弾き語りをしている動画を投稿しています。

おばあちゃんが福山雅治さんのファンという事で、「桜坂を弾いてあげたい」と練習していたそう。

ギターは福山雅治さんの影響が多くあるようです。

そんな福山雅治さんのLIVE FILM「言霊の幸わう夏」に出演した柊木陽太さん。

おばあちゃんも嬉しかったことでしょうね。

小原流の生け花や、そろばんも習っているとのこと。

多才でかっこいいですね。

芸能界入りのきっかけ

芸能界に憧れたきっかけは、俳優の中川大志さんとのこと。

ドラマ『花のち晴れ』の中川大志さんを見て、演技の仕事をしたいと思ったそう。

2019年に「スターダストプロモーション」に所属しました。

キッズモデルやCM出演などの活動をし、2021年「ボクの殺意が恋をした」で俳優デビュー。

現在はスターダストプロモーションのアーティスト部門である「EBiDAN(エビダン)」に所属しています。

まとめ

子役の柊木陽太さんについてまとめました。

かわいくて演技も上手いと注目を集めています。

綺麗な顔立ちから、ハーフでは?という噂がありますが、真相は不明です。

また、柊木陽太さんはジャニーズではありません。

ギターの弾き語りが得意とのことで、将来は福山雅治さんのようになるかもしれません。

これからも活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次