ゆりこ先生(早田悠里子)は何者?wikiプロフィール・鼻整形のプロだった!

早田悠里子
スポンサーリンク

YouTuber・ヤマカイTVの兄であるヤマダイ社長と結婚したことで話題になっている、ゆりこ先生。

過去には「テラスハウス」にも出演していたそう。

とても美人な方ですが、何者なのでしょうか?

今回は、ゆりこ先生(早田悠里子)のwikiプロフィールをまとめてみました。

目次

ゆりこ先生(早田悠里子)は何者?

ゆりこ先生は2015年に『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演

当時“美人すぎる医大生”として話題になっていました。

医大を卒業後は、美容外科医として年間2000件のペースで鼻整形を行い、「鼻整形のプロ」と呼ばれています。

鼻だけでなく、目の整形も得意だそうです。

Instagramやtiktokにたくさんの鼻整形の症例を載せていましたが、現在は削除されています。

2023年12月から、新しいクリニックに勤務することになったためだそうです。

12月1日からは「Designo Clinic」に勤務されるそうです。

そして自分のクリニックを開業するという夢に向けて頑張っているということです!

そんなゆりこ先生のwikiプロフィールをまとめてみました。

ゆりこ先生(早田悠里子)のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:早田悠里子(はやた ゆりこ)

生年月日:1992年4月6日

年齢:31歳(2023年11月現在)

身長:153cm

出身地:福岡県宗像市

血液型:A型

学歴:帝京大学医学部医学科卒業

趣味:フレグランス巡り、動物を見ること、触れ合うこと

家族構成:夫(山本大輔さん・株式会社ワイブロ代表取締役)

資格:医師免許、普通自動車免許

活動:メディカルドクター

事務所:株式会社セント・フォース

ゆりこ先生(早田悠里子)は1992年生まれの現在31歳です。

美容外科医ということですが、芸能事務所であるセント・フォースに所属しているんですね。

youtubeやInstagramで発信をしていて、フォロワーも数多くいます。

美人なだけでなくお医者さんということで、ゆりこ先生の美容情報はとても参考になります!

まとめ

今回は、ゆりこ先生(早田悠里子)は何者なのか、wikiプロフィールをまとめました。

2015年に「テラスハウス」に出演し、美人すぎる医大生として話題になったゆりこ先生。

現在は、美容外科医として年間2000件のペースで鼻整形を行い、「鼻整形のプロ」と呼ばれていました。

31歳という若さで美容外科医として活躍しているのはすごいですね!

2023年にはYouTuber・ヤマカイTVの兄であるヤマダイ社長と結婚しました。

美容クリニックを開業したいという夢に向けて、夫婦で頑張っているところだそうです。

これからも活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次