橋本絵莉子(チャットモンチー)は離婚してる?旦那や子供など家族構成まとめ!

橋本絵莉子
スポンサーリンク

2000年に結成され、2018年に解散(完結)したロックバンド・チャットモンチー。

ボーカル・ギターを担当していた橋本絵莉子(はしもと えりこ)さんは現在ソロで活動しています。

そんな橋本絵莉子さんは、2013年に結婚と妊娠を発表しました。

しかし、現在離婚しているのでは?という噂もあります。

その噂の真相や、旦那や子供などの家族構成についてまとめました。

目次

橋本絵莉子(チャットモンチー)は離婚してる?

橋本絵莉子さんは、離婚しているとの公表はありません。

橋本絵莉子さんの名前を検索すると「離婚」と出てきます。

ですが、離婚はしていないと思われます。

プライベートをあまり公表していないため、気になる方が多いのではないでしょうか。

SNS投稿をみると、夫婦共にお互いの写真は載せていません。

しかし愛犬の「たぬきち」の写真をおふたりともよく載せています。

そのため、離婚はしておらず仲良く生活していることが分かります。

橋本絵莉子(チャットモンチー)の旦那は?

橋本絵莉子さんの旦那は、猪狩翔一(いがり しょういち)さんです。

ロックバンド・tacica(タシカ)でボーカル・ギターを担当しています。

プロフィールはこちら。

  • 名前:猪狩翔一(いがり しょういち)
  • 生年月日:1983年11月26日
  • 年齢:40歳(2024年3月現在)
  • 出身地:北海道士別市
  • 血液型:O型

北海道出身のロックバンドで、2008年にメジャーデビューしました。

メディア出演は行わず、音源発表とライブ活動に限定している実力派バンドとして有名です。

橋本絵莉子さんとは同い年で、同じミュージシャンということでも意気投合したのかもしれませんね。

2010年に結婚

おふたりは2010年に結婚していましたが、結婚報告をしたのがなんと3年後の2013年でした。

橋本は「私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です。皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください」と報告。「チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」と期待をもたせた。

ORICON NEWS

妊娠発表のタイミングで、結婚していたことも報告したようですね。

旦那の猪狩翔一さんも自身のブログで報告していました。

「報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと入籍しました。そして今日に至ります。命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います。温かく見守って貰えると嬉しいです」と喜びを綴った。

ORICON NEWS

結婚と妊娠の発表に対して、ファンからは驚きの声が多数ありました。

橋本絵莉子さんはビジュアルが可愛いことでもファンが多いため、ショックを受けている声もありました。

ですがとてもお似合いのおふたりだと思います!

橋本絵莉子(チャットモンチー)の子供は?

2019年の写真

橋本絵莉子さんには息子がひとりいます。

2013年10月に出産したことをブログで報告しています。

無事にひとりの人間が誕生しました。まっさらな人生の始まり。
私もまた同じように、新しいスタートを切ります。

『ふたりじゃない』のラストでは、みなさんにご心配をおかけしましたが、私も息子も元気です。
轟音の中、必死に踏ん張ってくれたまっさらなこの人に、ありがとう。

みなさんこれからも、よろしくです。

橋本絵莉子ブログ

息子さんのことを想う気持ちが伝わる、素敵な言葉ですね。

チャットモンチーが2018年にリリースしたラストアルバム『誕生』では、当時4歳の息子さんも参加しています。

アルバムのラストの曲「びろうど」で、かわいい歌声を披露しています。

橋本絵莉子さんはインタビューでこのように語っていました。

そのときは結構カジュアルなノリだったんですけど、子供ならではの発達してない声ってすごく強くて、めっちゃ耳を持っていかれるんですよね。これから息子は大きくなっていって、この声を出すことは二度とできなくなるわけですけど、そう考えたときに“でも、みんなもそうだな”って気づいて。大人は全員そうやし、私のボーカルだって1回録ったら同じ声は二度と録れない。これから成長していく人の声を曲として聴いたときに、そのことをすごく実感したんです。

CHATMONCHY

息子さんも参加し、まさにチャットモンチーのラストにぴったりの曲になったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、元チャットモンチーの橋本絵莉子さんについてまとめました。

離婚しているのでは?という噂がありましたが、噂どまりでした。

旦那はロックバンド・tacicaの猪狩翔一さんで、息子がひとりいます。

これからも、橋本絵莉子さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次