ごっちゃんマイキーと尾澤るなは実の兄妹?猫背ももか含めた4兄弟だった!

ごっちゃんマイキーと尾澤るな
スポンサーリンク

VTuberのごっちゃんマイキーさんとストリーマーの尾澤るなさん。

ストグラで共演し、そのやり取りから、兄妹なのか?と話題になっています。

今回は、そんなおふたりが実の兄妹なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

ごっちゃんマイキーと尾澤るながストグラで共演

2024年3月26日、ごっちゃんマイキーさんと尾澤るなさんがストグラで共演しました。

ごっちゃんマイキーさんがゲーム配信しているストグラ。

Twitchチャンネル登録者数14.2万人と、かなり人気のチャンネルです。

尾澤るなさんは、始めた初日にごっちゃんマイキーさんと共演しました。

ごっちゃんマイキーさんにはストグラを始めることを伝えていなかったそう。

急に妹が現れたことで、びっくりして焦っていました。

その3月26日の配信動画がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次