顔面ニキの逮捕歴6回はなぜ?現在はボランティア活動で更生していた!

顔面ニキ
スポンサーリンク

顔に「朝倉未来」や「朝倉海」のタトゥーを入れていることで話題になった顔面ニキさん。

本名を明かさないため、朝倉未来さんが『顔面ニキ』と名付けています。

そんな顔面ニキさんは過去に逮捕歴が6回あるとのこと。

何をして逮捕されたのか、現在は更生しているのかについてまとめました。

目次

顔面ニキの逮捕歴は6回!

顔面ニキさんは20歳を超えてから逮捕歴が6回あるとYouTubeで語っていました。

23歳ごろから26歳ぐらいまで犯罪行為に手を染めていたそう。

逮捕歴は6回あるものの刑務所には入らず、全部留置所どまりだそうです。

犯罪行為に手を染めていたとのことですが、いったい何をしていたのでしょうか。

顔面ニキはなぜ逮捕された?

顔面ニキさんは、このようなことをして逮捕されたそうです。

  • 恐喝
  • 脅迫
  • 詐欺
  • 美人局
  • 金貸し

様々なことをしていますが、もちろんどれも悪いですね…

以前、風俗店を経営していた顔面ニキさん。

そこで働いていた女性を利用したのか、美人局をしていたそう。

金貸しでは、「10万を貸して、10日後に20万返してもらう」ようなことをしていたとのこと。

これまでの人生で、辛いことを経験してきたという顔面ニキさん。

  • 経営していた風俗店を先輩に乗っ取られる
  • 友達など身近な人に裏切られる

友人関係のトラブルが原因で脅迫をしてしまったこともあるそう。

人に裏切られることは辛かったでしょうが、犯罪をしていい理由にはなりません

顔面ニキは更生していた!

2022年10月、朝倉未来さんのYouTube動画で対談した、顔面ニキさん。

これまでの犯罪歴の話を聞いた朝倉未来さんは、このようにアドバイスしていました。

  • 「これでもかっていうくらい、いい人にならないとダメよ。相当心強く生きないと無理よ」
  • 「動画の中で1年間ずっといいことをし続けなよ、ボランティアやゴミ拾いとか」
  • 「1年間それが続けられたら顔面ニキを認めようと思う」

朝倉未来さんとの対談後、顔面ニキさんは「悪人だった自分から、善人として評価が高くなるように、今後は頑張っていきたいなと思います!」と語っていました。

実際に顔面ニキさんは、YouTube動画で『更生企画』として、渋谷のゴミ拾いから始まり、色々なボランティア活動を行っています。

1年間の中で、最後にはタイ・バンコクに行きこのような活動をしていました。

  • 貧困の方にお金や食べ物を配る
  • ゴミ拾い

そして1年間やりきった顔面ニキさんは、人生が変わった!と語っていました。

ここで終わりではなく、今後も人の為になる活動を続けていきたいとのことです!

現在はTikTokライブでの投げ銭が主な収入源になっている顔面ニキさん。

その貯めたお金を使って、子ども食堂やNPO法人を設立していく準備をしているそうです!

まとめ

今回は、顔面ニキさんの逮捕歴についてまとめました。

20歳をすぎてからの逮捕歴は6回ということです。

恐喝・脅迫・詐欺・美人局・金貸しなどをして逮捕されたそう。

その後、朝倉未来さんとYouTubeで対談し、1年間ボランティア活動をすることになりました。

その1年間が終わり、「人生が変わった」と語っている顔面ニキさん。

これからもボランティア活動を続けていくとのことです。

また、現在は子ども食堂やNPO法人を設立する準備をしているそう。

ちゃんと更生し、人のために活動している顔面ニキさんをこれからも応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次