エンセン井上と山本美憂の子供はいる?息子が山本アーセンとの噂の真相は?

エンセン井上
スポンサーリンク

元格闘家として活躍していた、エンセン井上さん。

過去に山本美憂さんと結婚していました。

おふたりの間に子供はいるのでしょうか。

息子が山本アーセンさんとの噂もあり、その真相についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

エンセン井上と山本美憂は結婚していた!

エンセン井上さんは、2000年7月にレスリング選手の山本美憂さんと結婚しました。

エンセン井上さんは初婚でしたが、山本美憂さんは2回目の結婚でした。

そして4年後の2004年8月に離婚しています。

離婚の理由については

お互いの思い描いていた将来像が違ったことが原因

と明かしており、前向きな離婚だとのことです。

エンセン井上さんの離婚コメントはこちらです。

ファンの皆様、関係者の皆様へ いつも応援してくださり、心よりありがとうございます。
皆様に対しまして初めてお伝えいたしますが、私と山本美憂は、
二人で話し合った結果、お互いの思い描いていた将来像が違うことを認識し、
お互いの前向きな判断として8月下旬に離婚という形をとりました
ことを御報告します。
美憂がこれまでに私の事よくしてくれたこと、
わたしの格闘家としての立場を理解し協力してくれたことに感謝しています。
この選択をしたことがお互いのためになると信じています。

https://5ch-ranking.com/cache/view/mnewsplus/1099736571

山本美憂さんのことを思いやるコメントが素敵ですね。

円満離婚だったことがわかります。

その後、エンセン井上さんは20歳年下のマッキャン・サラ・ジェーンさんと再婚しています。

山本美憂さんは現在4回目の結婚をしており、エンセン井上さんは2人目の旦那ということになります。

スポンサーリンク

エンセン井上と山本美憂の子供はいる?

エンセン井上さんと山本美憂さんの間には子供はいません。

美憂さんの連れ子である、山本アーセンさんが3歳の頃に再婚していました。

そのため、自分の子供のように可愛がっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

エンセン井上の息子は山本アーセン?

総合格闘家として活躍している、山本アーセンさん。

父親がエンセン井上さんだという噂があります。

しかし、山本アーセンさんは

1人目の夫である池田伸康さん(元サッカー選手)との子供

ということになります。

山本アーセンさんの出生名は『池田怜』というそうです。

しかしエンセン井上さんと山本美憂さんが再婚後、息子の名前を山本アーセンに改名

そのため、エンセン井上さんの息子と勘違いした人が多いようです。

元妻の山本美憂さんには、子供が3人います。

  • 長男:アーセン(1996年9月生まれ)
  • 次男:アーノン(2006年12月生まれ)
  • 長女:ミーア(2008年11月生まれ)

最初の夫・池田伸康さんとの間に生まれたのがアーセンさん。

3人目の夫・佐々木明さんとの間に生まれたのがアーノンさんとミーアさんです。

スポンサーリンク

まとめ

エンセン井上さんと山本美憂さんの間には子供はいませんでした。

息子が山本アーセンさんとの噂もありますが、違いました。

再婚後に改名したことにより、勘違いされたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次