ブル中野の旦那は青木大輔!職業(仕事)や年齢などプロフィールは?

ブル中野の旦那
スポンサーリンク

元悪役プロレスラーのブル中野さん。

2024年、日本人女子レスラーとしては史上初のWWE殿堂入りを果たしました。

そんなブル中野さんの旦那さんは青木大輔さんとのこと。

今回は、青木大輔さんの職業(仕事)や年齢などプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク
目次

ブル中野の旦那は青木大輔!

ブル中野さんは2010年2月14日に青木大輔さんと結婚しました。

当時、ブル中野さんは42歳、青木大輔さんは27歳だったそうです。

交際中、ブル中野さんは自身の事を「元プロレスラー」だとなかなか言えなかったとのこと。

現役の頃よりかなり痩せていたこともあり、青木大輔さんも気付かなかったようです。

ブル中野と青木大輔の馴れ初めは?

おふたりの出会いはトレーニングジムだったそう。

プロレス引退後、第二の人生としてプロゴルファーを目指したブル中野さん。

  • ダイエットしてプロゴルファーを目指すも、結局断念
  • ダイエットした体重をキープするため、ジムでトレーニングを開始

そこで、そのジムに所属していた青木大輔さんと出会ったようです。

ブル中野さんの第一印象は「綺麗な人」と思ったとのこと。

青木大輔さんの一目惚れだったのかもしれませんね。

当時キックボクサーでムエタイ選手だった、青木大輔さん。

祝勝会でジムの仲間たちも含めて一緒に飲み会をしたそう。

みんなが酔いつぶれていく中で二人だけが残ってお酒を飲み続けたそうです。

夫婦そろってお酒が強いのですね。

その時に仲良くなり、半年後に結婚することになりました。

青木大輔さんからのプロポーズの言葉は

ずっとそばに居て欲しい。今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕が好きになるよ

だそうで、素敵ですよね!

ブル中野さんの家族を大切にしてくれたということが、結婚の決め手になったそうです。

優しい旦那さんと結婚して、幸せそうですね!

スポンサーリンク

青木大輔の職業(仕事)は?

元キックボクサーでムエタイ選手の、青木大輔さん。

現在の職業(仕事)はブル中野さんのサポートをしているようです。

結婚後は、夫婦で飲食店を経営していました。

  • 2010年7月23日~ 小料理店「中野のぶるちゃん」
  • 2011年2月25日~ ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」

現在は、両店とも閉店しています。

タレントとしても活躍しているブル中野さん。

旦那の青木大輔さんは、全ての仕事の移動の送り迎えをしているそうです。

遠い所だと大阪まで、車で往復16時間を運転し、仕事中は待機しているとのこと。

また、家事も全て青木大輔さんがしているようです。

妻のブル中野さんは、このように色々な仕事をしています。

  • トークショー
  • 講演活動
  • プロレスの解説
  • プロレス団体「SUKEBAN」のコミッショナー
  • ゴルフ関係
  • 番組MCや結婚式の司会
  • YouTube

忙しいブル中野さんのサポートをしているようですね。

スポンサーリンク

青木大輔の年齢は?

青木大輔さんは2024年現在、41歳です。

ブル中野さんより15歳下とのことです。

彼は15歳年下なので、私の現役時代を知りません。かろうじて、名前や悪役だったことを知っている程度。

Yahoo!ニュース

青木大輔さんは、ブル中野さんの現役時代を知らないそう。

プロレスラー・ブル中野さんのファンというわけではありませんでした。

そのことが、ブル中野さんにとっては良かったとのことです。

プロレスラーとしてではなく、自身を好きになってくれたのが嬉しかったようです。

スポンサーリンク

青木大輔のプロフィール

プロフィール

名前:青木大輔(あおき だいすけ)

生年月日:1983年1月29日

年齢:41歳(2024年4月現在)

出身地:長野県

趣味:バイク・旅行

家族構成:妻(ブル中野)

青木大輔さんは長野県出身の41歳です。

バイクでツーリングをするのが好きなようで、よくSNSに投稿しています。

結婚して13年になりますが、仲良し夫婦なのがとても素敵です。

夫婦で海外旅行に行くのも趣味になったとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ブル中野さんの旦那の青木大輔さんについてまとめました。

現在41歳で、ブル中野さんより15歳下とのこと。

職業は元キックボクサーで、現在はブル中野さんのサポートをしているようです。

これからも、仲良し夫婦で幸せに過ごして欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次