エルフ荒川の妹・みなみの子供は2人!旦那は1歳年上のイケメン!

エルフ荒川の妹
スポンサーリンク

お笑い芸人のエルフ荒川さんの妹・陽美(みなみ)さんが可愛いと話題になっています。

2024年3月からは雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルにもなっています。

ママモデルということで、お子さんがいるのですね!

今回は、みなみさんの子供や旦那についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

エルフ荒川の妹・みなみがママモデルに!

エルフ荒川さんの妹・陽美(みなみ)さん。

2024年3月7日、雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルになったことが発表されました。

自身のInstagram投稿では、このようにコメントしていました。

本当に何者でもないただの主婦の私が大丈夫なのかと不安もありますが、母としても女性としてもこの機会を通してレベルアップしていけるように、精一杯頑張ります!✨🤍

皆様応援していただけると嬉しいです💖💕

Instagram

YouTubeでは、モデルになった理由についてこのように語っていました。

私は人生で本気で頑張ったことがない。(頑張ったのは)育児くらい。せっかく頂いた機会だし、子どもたちのためにもなるかなと思った

これから学費とかも、絶対にかかってくるから そこで旦那だけの給料じゃなくて、自分も頑張ったら選択肢は広げられるのかなっていうのもある

YouTube

子供たちのためにも仕事を頑張りたいとのことです。

そんな、みなみさんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:陽美(みなみ)
  • 生年月日:1998年6月29日
  • 年齢:25歳(2024年4月現在)
  • 出身:大阪府
  • 家族構成:旦那・本人・息子・娘

まだ25歳と若いですが、子供が2人います。

2020年に授かり婚をしたとのことです。

スポンサーリンク

エルフ荒川の妹・みなみの子供は2人!

みなみさんの子供は2人います。

  • 息子:2020年5月11日生まれ
  • 娘:2021年生まれ

現在3歳の息子さんと、2歳の娘さんがいるのですね。

引用:Instagram

子供たちの顔出しはされていません。

ですが、服装もオシャレで可愛い雰囲気が伝わりますね。

スポンサーリンク

エルフ荒川の妹・みなみの旦那はどんな人?

みなみさんの旦那さんはどのような方なのでしょうか。

旦那さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:しゅうへい
  • 生年月日:1997年
  • 年齢:27歳(2024年)
  • 職業:飲食店の店長

一般人のため、顔画像は公表されていません。

しかし、イケメンといわれており、みなみさんの一目ぼれだったようです。

現在は飲食店の店長をしているとのことで、仕事が忙しそうですね。

仕事を頑張っている旦那さんを尊敬しているとのことです。

みなみさんも、家事・育児をしながらモデルとしても頑張っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、エルフ荒川さんの妹・みなみさんについてまとめました。

ママモデルとして活動しており、息子さんと娘さんがいます。

旦那さんは1歳年上のイケメンとのことでした。

これからも、活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次