安樂智大のパワハラLINE画像や動画が流出!内星龍の反撃がすごい!

安樂智大
スポンサーリンク

楽天の安樂智大選手のパワハラ報道が話題になっています。

そんな安樂智大選手のパワハラLINE画像や動画が気になりますよね。

証拠が残っていれば、アウトとも思われます。

今回は、安樂智大選手のパワハラLINEの画像や動画について調べてみました。

目次

安樂智大のパワハラLINE画像!

安樂智大選手は後輩に「食事会の誘いを断ると深夜に執拗に電話をかける」といったパワハラをしていたことが明らかになっています。

その電話に出ないとLINEを何通も送っており、その画像がこちらです。

この画像が本物なのか、誰から流出したのかはわかっていません

夜中の3時にこれは、執拗すぎて怖いですね…

安樂智大選手は愛媛出身でアイコンがみかんというところは可愛いとの声もありました。

ですがパワハラ報道が事実だとしたら、イメージダウンでしかありません。

このLINEはビッグモーターみたいとの意見も多かったです。

パワハラする人は、似たようなことをするものなのでしょうか。

安樂智大のパワハラ動画とは?

楽天の松井選手の500試合登板の記念撮影の時の動画が、パワハラだと話題になっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次