【画像】赤間凛音(スケボー)のピアスがオシャレ!いつから開けている?

赤間凛音
スポンサーリンク

スケボー選手として活躍している、赤間凛音(あかま りず)さん。

ファッションにもこだわりがあるとのことで、髪型やピアスにも注目が集まっています。

そんな赤間凛音さんのピアスの画像や、いつから開けているのかについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

【画像】赤間凛音(スケボー)のピアスがオシャレ!

引用:X

赤間凛音選手のピアスに注目が集まっています。

日テレNEWS

ピアスや髪型、服装にもこだわりがあるそう。

他の人と違って派手な服を着たい

と語っている、赤間凛音さん。

競技中の服装にもこだわっています。

明るい髪色やピアスともマッチしていてオシャレですよね。

スケボー界のファッションリーダーとも言えそうです!

スポンサーリンク

赤間凛音のピアスはいつから開けている?

引用:Instagram

こちらの写真は、小学校の卒業式のものです。

少なくとも、12歳の頃にはピアスをしていたようですね。

一般的には、ピアスをしている小学生は珍しいと思います。

小学1年生からスケボーをしていることが、ファッションにも影響しているのかもしれませんね。

赤間凛音さんは、インタビューでこのように語っていました。

「髪の毛は、4歳の頃からこの長さで、髪色も物心ついた時からこれです。服装は、人の印象に残るようにしたいので、派手なものを意識しています。ピアスは学校で禁止なので、外しますけど……たまに外し忘れて、『一応、外しておいたほうがいいよ』って先生がこっそり教えてくれます。見た目について友達からは言われないですけど、優勝したら、あだ名が『日本一』になっちゃいました(笑)」

FRIDAYデジタル

髪はかなり長いですが、4歳の頃から変わっていないとのこと。

毛先を金髪にしているのも、物心がついたときからだそうです。

ピアスは学校で禁止なので、学校のときは外しているよう。

ルールを守りながらも、オシャレを楽しんでいるのですね。

自分の好きなファッションをすることが、競技のモチベーションにも繋がっているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

スケボー選手の赤間凛音さんのファッションについてまとめました。

ピアスは、少なくとも12歳の頃には開けていたようです。

明るい髪色や、派手な服装にも注目が集まっています。

これからも、赤間凛音選手の活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次