【顔画像】赤間頼依(元舞台俳優)wiki経歴まとめ!現在はホストだった!

赤間頼依
スポンサーリンク

元舞台俳優の赤間頼依(あかま らい)さん。

詐欺容疑により逮捕されたとの報道があり、注目を集めています。

今回は、赤間頼依さんのwikiプロフィールや経歴をまとめました。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】赤間頼依wikiプロフィール

引用:X
プロフィール

名前:赤間頼依(あかま らい)

生年月日:2001年8月29日

年齢:22歳(2024年5月現在)

出身地:宮城県

居住地:東京都杉並区

趣味:カラオケ、ガチャガチャ、ペットショップに行くこと

特技:バスケットボール(10年)、殺陣、魚を綺麗に食べること

職業:ホスト

赤間頼依の経歴

オンエア!

赤間頼依さんは、主に舞台俳優として活躍していました。

これまでに出演した舞台はこちらです。

  • チャージマン研!
  • オンエア!

また舞台だけでなく、テレビやドラマにも出演しています。

これまでに出演したドラマはこちらです。

  • 2021年 来世ではちゃんとします2
  • 2021年 理想のオトコ

これまでに出演した映画はこちらです。

  • 2020年 アルプススタンドのはしの方
  • 2021年 ブレイブ群青戦

2024年1月18日、俳優を引退することを発表しました。

所属していた芸能事務所、オムニアがこのように発表しています。

この度、赤間頼依が一身上の都合により、弊社を退所、並びに俳優業から引退する運びとなりました。赤間頼依の個人SNSアカウント等につきましては1月20日をもちまして全て閉鎖とさせていただきます。

今まで応援いただきましたファンの皆様、関係各位の皆様には心より感謝申し上げます。

赤間頼依に関するお知らせ – omnia

その後、ホストになっていた赤間頼依さん。

2024年5月31日に詐欺容疑で逮捕されたとの報道がありました。

俳優として活躍していただけに、残念ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元舞台俳優の赤間頼依さんについて紹介しました。

2024年1月に俳優を引退し、ホストになっていた赤間頼依さん。

詐欺容疑で逮捕されたとのことで、お金に困っていたのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次