愛甲千笑美のガーシー砲は何があった?三木谷ルームに関係があった?

愛甲千恵美
スポンサーリンク

ファッションモデルとして活躍している愛甲千笑美さん。

2023年11月26日にはソフトバンクの栗原陵矢選手との結婚を発表し、話題になっています。

そんな愛甲千笑美さんですが、過去にガーシー砲にあっていたという噂があります。

いったいどんな内容だったのか、気になりますよね。

今回は、愛甲千笑美さんのガーシー砲についてまとめてみました。

目次

愛甲千笑美のガーシー砲は何があった?

愛甲千笑美さんの名前を検索すると、「ガーシー」と出てきます。

ガーシーさんはこれまで数々の芸能人・有名人の暴露話をしてきました。

愛甲千笑美さんも、ガーシー砲で何か暴露されたのでしょうか?

調べてみると、ガールズアワードでの三木谷ルームというワードが出てきました。

ガールズアワードでの三木谷ルームとは?

楽天ガールズアワードで、主催である楽天・三木谷浩史社長が「三木谷ルーム」という部屋を作っていることをガーシー砲で暴露されていました。

三木谷ルームとは、このようなものでした。

  • 新人グラビアアイドルを次々連れ込んでいた
  • 未成年ともいろいろ遊んでいる
  • シャンパンなどのお酒も置いている
  • いろんなタレントを土下座させていた

ガールズアワードの主催という立場を利用し、女の子たちを連れ込んでいたよう。

「愛人になったら仕事やCMあげるよ」と言っていたという話もあります。

これが事実だとすると、とんでもないことですよね。

楽天ガールズアワードとは

楽天ガールズアワードは若い女性向けのファッションイベントです。

年に2~4回ほど開催される、日本最大級のイベントとなっています。

  • モデルがランウェイでのファッションショー
  • 様々なアパレルブランドの服の販売
  • 音楽ライブ

このような内容で、毎回豪華な出演者などが話題になっています。

すでに雑誌などで活躍してるモデルだけでなく、まだそこまで露出度の高くないモデルの卵たちも憧れる舞台です。

そしてこのガールズアワードを2017年から主催してるのが、楽天です。

ガーシーさんが言ってることが真実であれば、この頃から『三木谷ルーム』が作られたのかと思われます。

愛甲千笑美は三木谷ルームに呼ばれた?

2017年のガールズアワードに出演したモデルはこちらです。

愛甲千笑美/愛菜/晶/朝比奈彩/朝比奈加奈/足立梨花/阿部ジュリア/アヨナ万華/新井ひとみ(東京女子流)/有末麻祐子/安藤ニコ/池田菜々/池田美優/石井エミリー/伊藤ニーナ/植木あさ香/栄木明日香/Amy/衛藤美彩(乃木坂46)/emma/瑛茉ジャスミン/大石絵理/大塚愛里/大伴理奈/岡田結実/小澤奈々花(X21)/越智ゆらの/小貫莉奈/楓(E-girls)/香川沙耶/加藤史帆(欅坂46)/加藤ナナ/加藤雛/金光みり愛/花音/唐田えりか/河北麻友子/貴島明日香/北澤舞悠/北野日奈子(乃木坂46)/木村ユリヤ/熊江琉唯/黒木麗奈/桑田留奈/小林由依(欅坂46)/齋藤飛鳥(乃木坂46)/斎藤みらい/坂田梨香子/桜井玲香(乃木坂46)/佐藤晴美(E-girls)/佐藤優津季/佐野ひなこ/SAYAKA(E-girls)/紗蘭/鹿沼憂妃/静麻波/志田愛佳(欅坂46)/志田友美(夢みるアドレセンス)/柴田あやな/白石麻衣(乃木坂46)/菅本裕子/須田アンナ(E-girls)/スミス楓/平祐奈/高﨑哉海/高月彩良/滝沢カレン/ダコタ・ローズ/立花恵理/田中道子/田中美麗(SUPER☆GiRLS)/田中芽衣/田辺かほ/玉城ティナ/ダレノガレ明美/鶴嶋乃愛/遠山茜子/トリンドル玲奈/長井短/中川美優(まねきケチャ)/中村アン/夏焼雅(PINK CRES.)/Niki/西本有希/生見愛瑠/野崎萌香/ハーヴィー瑛美/長谷川ニイナ/土生瑞穂(欅坂46)/濱田よりか/林田岬優/日向カリーナ/姫野佐和子/福原遥/藤井夏恋(E-girls)/藤井サチ/藤川千愛(まねきケチャ)/藤田エミリ/藤田ニコル/堀田茜/堀未央奈(乃木坂46)/マギー/益田アンナ/松村沙友理(乃木坂46)/松元絵里花/丸山蘭奈/宮内理沙/宮沢セイラ/メイリン/守屋茜(欅坂46)/八木アリサ/山口乃々華(E-girls)/山崎紘菜/ゆきら/弓ライカ/吉木千沙都/ラブリ/渡辺梨加(欅坂46) 他

https://mdpr.jp/news/detail/1714834

愛甲千笑美さんの名前もありますね。

50音順で、一番目に名前があるため、目立っています。

愛甲千笑美さんが「三木谷ルーム」に呼ばれたのかは不明です。

ですが「三木谷ルーム」にはまだ売れていない新人モデルを呼んでいるという話がありました。

愛甲千笑美さんはこの頃すでに活躍していたので、呼ばれていないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、モデルの愛甲千笑美さんのガーシー砲についてまとめました。

ガールズアワードでの三木谷ルームに呼ばれたのでは?という話でした。

愛甲千笑美さんはガールズアワードに出演していましたが、三木谷ルームに呼ばれたのかは不明です。

ただ、まだ売れていない新人モデルが呼ばれるとのことなので、愛甲千笑美さんは呼ばれていないのではと思います。

愛甲千笑美さんと、三木谷ルームのガーシー砲は何も関係がない可能性が高いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次