Adoがテレビで顔出すのは12月2日ベストアーティスト?紅白での可能性も!

あど
スポンサーリンク

「うっせぇわ」が社会現象になった、歌い手のAdoさん。

2023年も大ヒットし、12月2日の「ベストアーティスト」や「紅白歌合戦」への初出場が決定しています。

これまで顔を出さずに活動しているAdoさんですが、ついにテレビで顔出しするのかと話題になっています。

目次

Adoがテレビで顔出すのではと話題に!

2023年12月2日(土)放送の『ベストアーティスト2023』で、adoさんが「テレビ初歌唱」すると発表しました。

これまでも数々のテレビ番組に出演してきたadoさん。

ですがこれまでは、収録やVTRを使っており、生歌ではなかったということですね。

今回「テレビ初歌唱」ということで、顔出しで歌うのでは?と噂になっています。

また、『紅白歌合戦2023』にも初出場となり、顔を出して歌うのかと注目を集めています。

Adoが顔出すのは12月2日ベストアーティスト?

2023年12月2日放送の『ベストアーティスト2023』に出演するAdoさん。

Adoさん本人のTwitterには

テレビ初歌唱となります。 「唱」と「Tot Musica」の 2曲をパフォーマンスいたします。 地上波での初めてのパフォーマンス、楽しみにしていてください!

Twitter

と書かれています。

テレビ初歌唱をアピールしていることからも、「顔を出す」可能性がありそうですよね。

Adoが顔出すのは紅白歌合戦?

Adoさんは『紅白歌合戦2023』にも初出場します。

2022年は映画「ワンピース」のキャラクター「ウタ」としての出場だったため、Adoとしては初出場ということになります。

番組側はAdoを目玉にすべく出演交渉を進めてきた。現在はどんな形で出演するか調整中。会場のNHKホールで歌うのか、別会場から中継出演するのかなど詳細は未定だが、同局関係者は「趣向を凝らした演出を用意して楽しんでもらえるようにしたい」と話している。

スポニチ

11月12日のスポニチによると、どんな形で出演するか調整中とのこと。

過去の「紅白歌合戦」に出演したGReeeeNは顔出ししないままでした。

歌い手・まふまふさんは2021年の「紅白歌合戦」で初めて顔出しをしました。

Adoさんはどちらになるのでしょうか?

『ベストアーティスト』では「初歌唱」だけで、顔出しは『紅白歌合戦』でという可能性も考えられますね。

顔を出さない演出の可能性も?

Adoさんは自身のライブやイベントの時は、背後から照明を当て、シルエットのみで顔を見せないパフォーマンスを披露しています。

テレビで生歌唱するのは確実ですが、顔を出さない演出の可能性も考えられますね。

どのような演出になるのか、気になりますね!

まとめ

これまで顔を出さずに活動している歌い手のAdoさん。

2023年のベストアーティストや紅白歌合戦で、ついに顔出しするのかと話題になっています。

顔出ししないままの可能性もあり、まだどうなるのかわかりませんが…

もしかしたら初の顔出しになるかもしれないとのことで、期待が高まっています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次